昨日より発生しておりました「iPhone/iPad向け N-LINE アプリから
オンデマンド受講(動画視聴)が出来ない」不具合について、暫定的に
ブラウザ(safari)から受講できる措置を取らせていただきましたとの
連絡がシステム会社よりありました。
併せて N-LINEアプリから通常どおり視聴できるようになったことも
確認はできたようです。ただ、動画配信サービス会社から正式な復旧
連絡はまだのようでまた視聴できなくなる可能性も考えられます。
その場合は N-LINEアプリのトップページにあります「アプリから
視聴できない場合の代替手段について」の手順に従ってsafariの設定を
変更して受講いただくようお願い申し上げます。
ご利用者様には多大なご迷惑をお掛けしておりますこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。